10132d66


139 名前:FFEXFエクスデス:2018/03/14(水) 12:09:40.12 ID:jE9
これ系のゲーム無課金は白選びたがるけどアビガチャで必須引けない白とか迷惑でしかないからな




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1520921532/

140 名前:FFEXFエクスデス:2018/03/14(水) 12:12:35.54 ID:HDH
火力は無課金だと惨めになるからヒーラーしようとなるんだろうな



136 名前:FFEXFエクスデス:2018/03/14(水) 11:55:43.17 ID:HCn
白さん予習してきましたか?^^;
デバフ解除アビ用意してないとかただの寄生ですよ^^;



138 名前:FFEXFエクスデス:2018/03/14(水) 12:00:20.72 ID:90W
予習で解決とかそんな甘い世界じゃないんですが

白さん★5武器ないと回復間に合ってませんよ?ちゃんと課金してガチャしました?寄生はだめですよ



142 名前:FFEXFエクスデス:2018/03/14(水) 12:15:27.35 ID:HCn
>>138
配布の星5持ってますよ^^
タンクさん防具に星4混じってて柔らかすぎるので抜けてもらっていいですか?
装備揃えてからきてください




146 名前:FFEXFエクスデス:2018/03/14(水) 12:36:06.07 ID:djb
つまり廃課金でない場合タンクもアタッカーもヒーラーもお断り
妨害職みたいなのがあればそれやってろってことですね
アタッカーもう1枚入れたほうが強そうだけど


 ギスギスオンラインが予想されますね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!