3eb2f96a620cf340723d069e6238f8d4c9e21009


50 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/19(月) 15:41:30.53 ID:1RD
ここまで待たせるくらいだ
無課金微課金重課金、全員がそれぞれ楽しめるような神ゲーなんだろうな




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521434935/

55 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/19(月) 15:47:24.12 ID:93G
>>50
無課金は人権の無さを楽しむべき



61 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/19(月) 15:51:13.95 ID:ts6
無課金微課金は重課金者を満足させる接待要員だぞ



65 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/19(月) 15:54:32.83 ID:93G
>>61
客じゃなくてただのコンテンツ



261 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/18(日) 18:05:28.00 ID:/Tn
まぁ非課金に満足に遊ばせる必要は無いからな



264 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/18(日) 18:07:19.22 ID:F8U
>>261
無課金雑魚がいないと課金者が札束アタック見せつけるやつ居なくてつまらないから辞めるんだが




277 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/18(日) 18:20:32.68 ID:Dxy
>>264
これ。

重課金による選民思考がソシャゲやMMOを衰退させていくんだぞ
金掛けてドヤる相手いなくなったら結局その重課金は人多いとこに移動するんだから、無課金微課金はむしろ重課金釣るエサなんだよ




617 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/19(月) 03:10:45.58 ID:UJM
無課金からtwitterでチヤホヤされるためにやってんだから重課金も
ある程度は無課金のことも考えないと


 無課金と重課金が共存できるゲームでないと流行らないでしょうね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!