ffexf_icon


994 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 18:31:35.23 ID:BKz
レベル上げてしまったんですが今30くらいなんですけど
ぼくがイフリートノーマルに行くと例えばレベル15の友達が建てたイフリートノーマル部屋では
レベル15のドロップ率が適用されて寄生勝利ですか?
それともレベル30の糞ドロップ率が全員に適用されて害虫と化すリネレボ糞仕様ですか??




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521649431/

995 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 18:33:10.63 ID:W2V
リネレボもだけど、ドロップ率はそれぞれのレベルで計算されるんじゃない?



999 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 18:36:59.44 ID:BKz
>>995
えっリネレボはくそレベル高いゴミが入ってくるとPT全員糞泥になるって聞いてたんだけど違うの?
俺もよくカンストキャラでレベル低い放置PT入ってちょっと経ってから見るとソロ



1000 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 18:40:47.68 ID:W2V
>>>999
入っても大丈夫だぞ。リネレボはね。



996 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 18:35:00.25 ID:W2V
Lv30のアシストつれて、別ジョブのPLしてても素材は手に入ってたと思う。

 アシストガチャはあります!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!