job04


206 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 21:18:44.15 ID:9Jm
白魔だけど、後半の召喚獣戦回復が追いつかなくなるな
これ最終的にはケアルラ6個ALLスキルマとか必需になるのかな




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521709505/

212 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 21:21:52.88 ID:tAo
>>206
星5ケアルガが追加されて完凸前提+複数所持が当たり前になるだろうな



213 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 21:23:22.35 ID:qCa
20凸は流石にちょっと・・



214 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 21:24:13.54 ID:S3E
アタッカーに「すべてかわせ!」と、
(´・ω・`)



219 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 21:26:15.42 ID:NJV
総合3万前後の白魔だけど、ハード含めて全クリしてるよ
現状ケアルラ1個とケアル3個で、攻撃全受けするアシストどもを全員維持できてる
まぁ、味方のステ次第なのは変わらないけどねぇ…
ちなみに回復量はブースターのるケアルで200超える



224 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 21:34:42.62 ID:9Jm
>>219
ありり
ケアルラ2ヶ所とケアル3ヶ所に振り分けました



238 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/22(木) 21:45:17.50 ID:NJV
>>224
いばらの道っぽいけど頑張ろうな

 ブースターを意識することが大事なようですね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!