256 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/24(土) 22:12:26.00 ID:Kue
3章の6はサブジョブのレベル上げにいいな、マザーボム開始地点の目の前にいるしアクセ強いし
notitle





引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521885897/

363 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 00:31:33.11 ID:1hK
ドロップさせないドロップアイテム設定するなよ
嫌がらせじゃねーか
未だにフェンリルの指輪1個しか出てねーよ



371 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 00:44:09.19 ID:1gx
お前らアクセ出ないとかいってるけど周回数たりないだけだろ
全ジョブ30になったが、
シヴァ2ラムウ2フェンリル1
マザーボム1ほか
くらいは拾えてるぞ。
限突はクラフトでやる仕様だろこれ、上限50だし



377 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 00:49:33.68 ID:g3v
>>371
そんだけやってもそれくらいしか落ちないのかよ…
クラフトするとはいえ50凸は激マゾいな



373 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 00:46:01.44 ID:kwB
パワリンが欲しい
これ素材4桁まで行けるのかな



374 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 00:46:37.03 ID:1gx
パワリンって攻撃1.0だろ?
赤石のが強くないか?



378 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 00:50:20.59 ID:1gx
このスレでも言われてるが、パッシブの攻撃力1.0って、
1%上昇とほぼ同義だから結構重要だよ
全ジョブ30にしたらパッシブが攻撃+27.0とかになってるし



380 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 00:52:02.58 ID:+5H
>>378
だから赤石の3.0のが強くないかって言ってるんでしょ・・・



527 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 09:09:51.49 ID:bZM
とりあえずイフをフレ以外レベル絞って周回してるけど中水晶すらロクに落ちねぇ
アシストもおまかせで選んでたら勝てないからめんどいのに・・・
流石にドロ関連ははよ見直さんとやってる意味が見いだせない



547 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 09:54:17.07 ID:SZo
>>527
マザーボム、ベヒーモス狩りおすすめですよドロップ率的には召喚獣と大して変わらないのと1部クエストでは開始直後から戦闘開始できる

 緩和期待してアクセハム
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!