job02
388 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:00:40.47 ID:2vA
マルチだと弓でタゲ取っちゃった時はどうするのが正解なん?
マルチやったこと無いけど絶対タゲ取ると思うわ




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521885897/

396 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:13:18.19 ID:SZo
>>388
バックショットやステップショットがあればチャージや乱れ打ちでST切れてても被弾しなくて済む、距離おいても攻撃できる分竜騎士よりもタゲられながらの火力大きいと思う



390 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:06:39.22 ID:1gx
よけるのが難しいのは、
イフリートのジャンプ攻撃と、
ハードフェンリル限定の突進からの尻尾ぐるんかな

両方火力高いから注意が必要

それ以外は手動ならよけれるよ



393 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:10:17.59 ID:2vA
すまん、聞き方が悪かった
味方無視して回避しちゃっていいものなのかって
大なり小なりボスの向きが変わっちゃうでしょ
そこまで気にしてる奴いないのかな



394 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:11:59.62 ID:ITS
弓やる時は自分にリングが来たら相手が動き出すタイミングで影縫いかましてモタモタ追いかけさせるな
その間に他が殴ってくれりゃ御の字だ



395 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:12:09.58 ID:1gx
>>393
どれだけ自分の火力信用してるか知らないけど、
逃げてるうちにタゲが他の人に飛ぶよ



397 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:14:54.48 ID:SZo
>>393
気にしてるやつは多分いない、ただでさえ全くナイトがタゲ取れない仕様だしモンスターの向きに普段からモンスターの向きの変化には対応しなきゃいかんし



398 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:16:12.18 ID:2vA
あータゲ取ったら影縫いいいね

>>397
弓しかやらんから他職からしたらどう思うのか気になってたんだわ
さんくす



399 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:16:56.80 ID:+5H
>>393
基本的には攻撃止めてタンクの方に敵持ってくようにしてタゲ返す
そもそもPTの火力見て全力で攻撃しないこと一般的なMMOのヘイト管理
もっと言うとスタートはタンク以外攻撃しないとか
本当に気にしてるゲームならボスの向き固定とかもあるからね
タンクと逆方向に逃げてタンクから離すと怒られるゲームもあるw

まぁこのゲームだと今のところ適当でいいんじゃないw



401 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:20:26.92 ID:2vA
>>399
そうそうその辺のノリが知りたかったんだわw
まぁまだ始まったばっかやし気楽にいくとするわ
雰囲気見ながら合わせていく



402 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 01:23:14.74 ID:1gx
他のゲームなら>>399のようにしなきゃいけないが、
現状タンクより硬いアタッカーとかいるからな

十分耐えられる硬さとHPもってるのに、
タゲきたからってうろうろしてる竜騎士とか見ると、
うろうろしてないで殴れやって思う

 ナイトの意味があまりないのでは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!