a82a30cca490fffaa0d0fc9d86d21fac4943cc23_raw
556 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 10:10:11.25 ID:3SJ
ベヒーモスまで倒したのに☆5武器二つだけ
リセマラ後一切☆5なし。もう諦めたわ~暫くログインだけするわ




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1521885897/

559 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 10:14:05.06 ID:sIn
>>556
そりゃ運がねえな。ヘビーモス倒した時点で星5武器は4つに、防具は2つだったわ。
どんまい!



561 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 10:18:30.87 ID:3SJ
>>559
ほんとヘビーにやる気失せたわ



563 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 10:21:40.90 ID:sIn
>>561
課金するゲームじゃないし、暫く放置しとけば詫び石とか貯まるんじゃね?
あと、星4武器がもう少し強けりゃ良いんだけどね。



565 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 10:25:28.30 ID:0hN
色々緩くなるまでログイン勢になるのもありだな
dffooも当初は10連で最高レア確定じゃなかったけど後で確定になったし
あでもあっちはRKと同じ部署か、こっちは恐らく糞広野の部署だからそれは厳しいか



567 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 10:27:39.96 ID:3SJ
>>563
>>565
そうだな暫く様子見だな
モガ振りしてるわ



570 名前:FFEXFエクスデス速報:2018/03/25(日) 10:32:03.39 ID:xTa
>>567
星ドラとこのゲーム両方課金してたらと思うと給料軽く吹っ飛びそうね

 28日のイベント後、運営さんの対応に期待します。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!